障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > ハンマーか手か

ハンマーか手か

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です。
私たちは、障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートをしています。
 
昨日の事ですが、先週に引き続き杭作りを行っています!
最近ブログ更新が疎かになりつつありますのでここらで気合を入れたいと思います。
 
{CAPTION}

さて、昨日は先週と合わせて300個近く作成しています。 素晴らしいですね。本来であればハンマーで釘を打つのですが、もう手でやった方が速いとのことで、素手でやってる方がいました。やはりパワーは最高ですね。パワーが全てを解決させることを改めて実感しました。ただ手のひらの中心が釘の頭の形に赤くなるのがなんともといったところです。各々やりやすいようにやっていただければとおもいますが、私はハンマー使用をオススメします。

とにかく、皆さん作業にも慣れテンポよく行えている様子が印象的でした。来週もこの作業とのことでしたので、この調子で力を合わせて頑張っていきたいと思います!

では、本日もお疲れ様でした!

最近の投稿

月別投稿一覧