障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 暁星

暁星

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です。
私たちは、障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートをしています。
 
本日は水曜日ということで、むすびファームの日でした。
今回も前回に引き続き杭作りに取り組んでいます。
 

{CAPTION}今回で5度目の作業ですので、皆さん作業にすっかり自信がつき、ますます効率よく進められるようになっています。しかも本日は時間があまるという歴代最高効率で進めることが出来ました。余った時間は軽くですが日頃の感謝も込めて清掃をしています。

また、本日は「暁星」という品種の桃をいただきました!

{CAPTION}

うれしいですね。私もいただいたので今日はさっさと家に帰って食べようと思います!

では、本日もお疲れ様でした!

最近の投稿

月別投稿一覧