障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > わらじまつり

わらじまつり

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です。
私たちは、障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートをしています。
 
今日は待ちに待ったわらじまつりの日ですね。
{CAPTION}
 
むすびカレッジの前は多くの人々で賑わっています。
三角広場には色とりどりの屋台が立ち並び、美味しい食べ物や楽しいゲームがたくさん用意されています。
 
わらじまつりの見どころは、もちろん大きなわらじです。
迫力満点の大きさと見事な細工に、見ているだけで心が踊ります。みなさんもこの機会にぜひお祭りを楽しんでくださいね。祭りに参加することで、地域の文化に触れたり、新しい人と出会ったりする素晴らしい機会です。
 
かなり暑いですので、体調に気をつけながら楽しい時間を過ごしてください!
 
それでは、今週もお疲れ様でした!

最近の投稿

月別投稿一覧