障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > お盆休み

お盆休み

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です。
私たちは、障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートをしています。
 
暑さが続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
明日から実質お盆休みですね。
 
お盆と言えば、ご家族やご友人と大切な時間を楽しむ機会です。
普段の忙しさから解放されて、心と体をリフレッシュする絶好のチャンスでもありますね。
 
また、日常から少し離れて、自分自身と向き合ったり、新しい場所を訪れてリフレッシュしたりするのもありかもしれません。
もし遠出が難しい方も、家でゆったり過ごすだけでも心がほぐれるものです。
 
私たちむすびカレッジもお盆休みをしっかり取って、また皆さんと元気にお会いできるのを楽しみにしています。
どうか素敵なお盆休みをお過ごしください。暑さに気をつけて、水分補給もお忘れなく!
 
では、本日もお疲れ様でした!
 
{CAPTION}

最近の投稿

月別投稿一覧