職種 | 就労支援スタッフ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
障害福祉サービスである就労移行支援事業所での支援員のお仕事です。
異業種の方大歓迎 障害福祉業界の経験のある方 |
||
応募要件(必須) | 基本的なPC操作ができる方 | ||
応募要件(歓迎) |
・Word、Excelが使える方 ・社会福祉士、精神保健福祉士、作業療法士、ジョブコーチなど |
||
求める人物像 |
・新しいことにチャレンジできる方 ・客観的に物事を捉えられる方 ・自ら考え、行動できる方 |
||
勤務地 |
福島県福島市栄町12番10号 ひかりビル6階 福島駅から徒歩5分 |
||
勤務時間・休暇等 |
・勤務時間:8:30~17:30(昼休憩1h) ・休暇・休日:完全週休2日制/土日、祝日、会社暦、年末年始、お盆、年休120日前後 |
||
雇用形態 | 正社員 | ||
試用期間 | 6ヶ月 | ||
給与 | 月給 180,000円~220,000円 | ||
福利厚生 | ・昇給、賞与(実績考慮)、社保完、交費規給、・資格手当、試用期間6ヶ月([契]月給17万円~) |